珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

2008-06-28から1日間の記事一覧

誤解されやすい、私好みのロボット〜昭和ヒーロー列伝番外編Part2〜

子供後心に何故?と疑問を残したまま、いつしか大人になってしまうことがある...by H2O きっと、皆さんも事実に気づかないまま、忘れてしまっている事がたくさんあるでしょう。前回のロボプーのネタに対する反響が、ことのほか多かったです(笑) 世の中そん…

防犯の記事から

今朝、何気に新聞広告を見ていたら、防犯に関する記事が乗ってましてね。 「空き巣」に関する防犯対策のような記事なのですけど。 ちなみにコレは愛知県の「安全なまちづくりシンボルマーク」です ふと、思い出したネタがあったんですよ。 私の「四次元ネタ…

ついでだったので...

ピョン太郎君の勇士を、朝っぱらから撮影したついでに、西尾のお店のカウンター周りを撮影。チョコチョコとカミさんが模様替えをしている模様。 ブルマン樽の上のディスプレーが何とも珈琲豆屋さんぽい(て珈琲豆屋だし)ですな... ついでだったので、適当な…

我が家の6番目の家族...居候のピョン太郎君です

3日程前から、西尾店の入り口付近に居座っているのですが、住み心地が良いのか? ず〜っと、ココから離れる気配がありません。 まあ、日中は人の目に留まる所に現れるわけでもなく一生懸命に探さないと分からない所に隠れているのでお店的には、全然支障はな…