珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

なんだろか?

ポエムは、もともと女性客の非常に多いお店です。。。(爆)

これはきっと、店長の人柄でしょう(∩.∩)  (謎)

珈琲をいれながら、カウンターでお話をしているときに最近一番の話題は
ローズヒップ』の話なのですわ(自分的にはもうブームは過ぎたと思っていたのですが・・・)

春先ぐらいから巷ではかな〜〜り騒がれていましたが、DEKAはもう3年以上もローズヒップ愛飲家なので(ただの偶然  ←自爆)、そんじょそこらの流行便乗で『ローズヒップ』扱っているお店とは一味ちゃうんです!
ローズヒップ』の効果的な飲み方の配合(秘伝奥義なのでココでは書けませんm(_ _)m)で貴方も美白美人に♪(怪しいセールスではありません)

夏ですから、アイスで飲むハーブティとして店内でも飲めます
というか、自分が好きで飲んでいるものを味見してもらっているんですがd(^-^)ネ!

自分の場合、お店で説明しなければいけない手前もあって、ほとんどのハーブを飲むんですが、ビタミン補給の目的で『ローズヒップ』は必ず入れます。
ローズヒップ』を入れないで飲むことは滅多にないです(売り切れの時以外は。。。(爆)

今ではブレンドの種類が多くなったので、珈琲よりも大変なのです(×_×)
まあ、ブレンド増やしたのは自分なのですが。。。

自分で投げたブーメランに後頭部を打ち付けたような気持ちですわ
泣けるぜ、秀樹   (意味不明) 

というわけで(どういうわけだろ?)
ハーブティ飲みにきてちょ♪