珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

日記のネタが無かった訳ではないのですが...

おひさしぶりの日記でありんス
ネタが無かった訳ではないんですが...日記に立ち向かう気力がロボコン0点だったのです。
しかし、お盆休みは取り損ねて返上して仕事に励んではいましたです。

去年はあまりお店でアイスコーヒーをたてなかったんですけどね...。
日中に焙煎機回すと、あっという間にお手軽サウナルームの出来上がり...てなわけで
自宅での早朝焙煎に切り替えました。朝五時起床で、夜明けと共に焙煎でありんす。
この生活サイクルに、だいぶ慣れはしましたけれど、10時には眠くなる...Zzzz

そんなわけで、子供の頃の「朝のうちに宿題をすませましょう!」てな夏休みの決まり文句をこの年齢になって
日々実践しているしだいでありんス....笑