珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

話しすぎて喉が痛いです...TT

poemcoffee2007-10-13

いやはや、一日中カウンターで喋りっぱなしだからか?もしかして、ただの風邪か?とっても喉が痛いです。
おかげさまで「ご縁ですよ!を見たよん」とお越しいただいた方も多くて嬉しい限りです。
少々、恥ずかしかったりもするんですが、結果オーライ!てことで。
実は、昨日の夜から本日の営業に関して「あ〜でもない、こ〜でもない」とカミサんと母上と三人で話していたんですが(家族内緊急スタッフ会議なのですよ)
当店が珈琲豆を販売しているお店である性格上「視聴された方の反応はすぐには無いんじゃないの?」なんて3人とも安直な結論に落ち着いたんですが...(ポエム流平和的解決)
結果は、あけてビックリ玉手箱な様子でして...ははは(ちょっぴり恥ずかしい私がいますが)
 昨日「ドラえもん」が特番で放送が無かったから視聴率高かったのか?と「迷探偵ポエム」は勝手に適当に推理した限りです、はい。
ザクとは違うのだよ!ザクとは!」 by ランバ・ラル  て「青い巨星」も言っていましたしねえ
要するに朝飯前?てことですかね(疲れてちょいと意味不明)

今日の売り上げの半数以上が「ご縁です!ブレンドno.2007」でありまして(いやあ、作っといてよかったですわ)
お友達へのお土産にとこの珈琲豆をお買い求め頂いた方が多かったのには、ちょっと嬉しいビックリです(ココは観光名所か?と勝手に勘違い的「私」)
もしかして昨日から買えなくなった赤福効果かもしれない? と「ポエム」が迷探偵の実力をフルに発揮中!

さてと、バナナでも食べてもうひと頑張りいすることにします。
お仕事ごくろうさん、な私であります。(自画自賛中)