珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

HAPPYギフト

poemcoffee2007-11-15


当店ポエムでは「ギフト」担当大臣はカミさんであります。
やっぱり「ギフト」の内容包装などなどは、女性の立場から考えて頂く事がGood!だと思う次第でありまして...
日記でも何度か紹介しているのですが、ファンシー2個パックギフトが今年の秋から密かにウケています。
まあ、理由は単純で「きよし師匠」「坂田師匠」「弘道お兄さん」がこのギフトを片手に映っている記念写真が店内に飾ってあるからなのですけどね。だから、私の説明も全然いらずで「これにしてください」状態の、プレゼントに最適パッケージなのであります。(写真左上.ミルの箱の上に乗っている包みです)

あと「手挽きのミル」にかわいい帽子のようなカバーがついていますが、これはポエムオリジナル「ミルカバー」です。ちょっとかわいいフリルがついた「カミさん」の発明品で、あります。(特許出願中か?...笑)
ホコリもはいらないし付けたまま挽く事もできるので豆が飛び散らない!優れものですよ。
単品でも販売してますが、「手挽きのミル」お買い上げのお客様にはもれなくプレゼントいたしております。


簡単ではございますが、今年もお歳暮&クリスマスの珈琲関係ギフトの季節到来なので、今年新たに加わったポエムのオリジナルギフトを紹介させて頂きました。
きっと、もらった人がハッピーになる(HAPPY指数当社比120%推定)珈琲豆の贈り物。今なら香り袋もついてます!
なんか「ジャパネットた○た」ぽい表現で申し訳ない...反省

全国配送割引キャンペーンも今年も実施中!
お店のスタッフまでお気楽にお問い合わせ下さい...私とカミさんしかいませんけどね(笑)