珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

お店のページ見てみる?

 お店のサイトのトップページを変えました(情報量を増やしただけ?特盛り状態か)
 トップページに全力投球!まさに番場蛮のミラクルボール(=ハイジャンプ大回転分身魔球)なのです
侍ジャイアンツの最終回を見てね)

 当分「珈琲工房ポエム」のサイトはトップページだけで十分でしょう(笑)
 
 そもそも、私の店はおおっぴらにネット通販をしていません。(あんちネット通販派です)
 
 そうなると、お店のホームページの存在意義はやっぱり、お店の紹介につきるんでありますよ。
「このお店、ちょっと行ってみよっかな」という気持ちにさせるような
素材的「インパクト」がダイナマイツじゃなければなりません...相変わらず意味不明
「もろ見え」よりも「チラリズム」なのであります!...ますますもって意味不明

 とまあ、もしも興味あったらお店のホームページ見てみて下さいね!

 ps リクエストして頂いた多くのポエムファン?のお客様へ
   やっとのことで、UPする事ができました、長い間お待たせしてごめんちゃい(笑)

   http://www.poemcoffee.com/ ←ココからどうぞ