珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

amazonな私

poemcoffee2007-11-21

私は、ネットでお買い物をあまりする人ではない...きっぱり。
でも、欲しい物があると購入する前にネットでの情報を(レビューなど)参考にする頻度はとても高い...絶対必要。
そんな私は「価格ドットコム」や「amazon」のようなサイトを暇があると散策しているのだ(見〜て〜る〜だ〜け〜...古)

 そういう、普段からのたゆまない努力のおかげか、ごくまれに思わず衝動買いしてしまうような「お値打ち」「破格値」のお買い得商品を見つけてしまう事がある(笑)
今日amazonで見つけたのは「1/100 MG MS-06S シャア専用ザク Ver.2.0」が37%OFFに、もう「どうですかお客さん!」な価格ですよ
もちろん、思わず買ってしまいました。確か夏頃も同じような理由で「MG量産型ザクver2.0」購入したんですけどね。実はまだ作ってません...TT
さらに、同じような理由で「HGゾック」を長男のために買ったんだけど、爪の制作に手こずってまして、まだ未完成で、あります(完成するのか...心配)
お正月は長男と一緒にコタツでMGザクでも作りましょうかね...年末年始もこれで安心(笑)
ちなみに、大体私の周りのガンプラ売り場では20%OFFが相場で、37%OFFなんてほぼありえません(一部見切り品はのぞく)

こういう時は、ちょっぴり得した気分になれます。これがネットショッピングの醍醐味か...さっき調べたら37%OFF終わってました

ココ半年のamazon利用の内訳は3体「ガンプラ」なのだけど、いつも自宅に配達に来てくれるおばちゃんは、まさか中身が「ガンプラ」だとは夢にも思ってないだろうな...
もし中身が分かってたら「玩具屋で買え!」と突っ込まれそうだしね(笑)