珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

2007年最後の営業日

poemcoffee2007-12-31


ということで、毎年恒例の「お祭り営業」の日なのであります。
なんのことはない、いつもよりか私のテンションが若干、高いだけなのですがね(当社比120%くらい)

なんだけ、今年は「大晦日」らしからぬ違った意味での賑わいがありました。
ま、一昨日の「JAにしみかわ」の記事からの問い合わせと、それに伴い西尾幡豆方面から遠路はるばる来ていただいた方が重なったわけであります。
結構多くの皆さんが、見て下さっていたわけなんですね。
西尾店は4月までに、なんとか形にすればいいかなあ、なんて思っていたのですが、どうやらそんなわけにはいかないようで...嬉しい悲鳴?てやつですか(笑)

晦日なのだからか?は謎ですが「ご縁です」を見てお客様が遠方から
午前中に「金沢」から、夕方には「三重」からはるばる御来店くださいまして、感謝感激雨霰であります。
来年もまだまだこの「ご縁」連鎖反応は続くのでしょうか?新しい出会いにちょっぴり期待しちゃう私でした。

明日の元旦はお休みで、2日3日は夕方5時まで営業しています。
お正月用の珈琲豆が足りなくなってしまった方は、よろしくご来店下さいませ。

今日の一枚は、2007年度の当店ベストショット!ということで、やっぱりこれでしょう...はい。

それでは皆様よいお年を!