珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

撃沈す...TT

poemcoffee2008-01-25


昨日の続きの話です。
予定通り、閉店後にプールに直行いたしました。普段ですと、時間にして50分×2程(途中で休憩挟むもので)
泳いで帰るのですが、前半800メートルを泳ぎ終わった頃あたりから、足の動きに違和感が...
前に一度だけこのプールで足をつった記憶があって、まあその時とは事情が違いますけどね。
その時は限界に挑戦してみよう、てことで、2キロちょい泳いだ後の出来事でした...遠い目

まあ、限りなくその時の感じと似ている「気」がするので、そのまま50分で上がりました。
ココで無理して泳いで、その後寝込んでも「アホ」らしかったので、勇気ある決断?なのかは不明ですけど。
そこで自虐キャラ日記ネタにするというのもアリ?かも知れないが(お店的に面白くないので却下)
日中、あまりに暇で寒かったのが、私のモチベーションを下げたのか!も不明。
結局どうも「体調あまりよくないんじゃないの?」ということだけは、判明(笑)

見えないところで疲れがたまっていたのかもしれない、今日この頃。
バシッと頭を切り替えて、来週からはがんばろう!(て、まだ明日一日あるけどね)