珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

日本からモカが消える日...

poemcoffee2008-06-12

ジャイアントロボTHE ANIMATION-地球が静止する日 管弦楽団 完全盤

ジャイアントロボTHE ANIMATION-地球が静止する日 管弦楽団 完全盤

なんて、アニメがありましたが、子供心に実写版のジャイアントロボは怖かった気がする...遠い目

モカエチオピア産珈琲豆)の情報につては、お店ではモカマニアの方にはもう既に報告済みですがやっぱり思ったたよりも「大事」になっていまして、実に私が話した最悪の場合...というケースになりそうです。というか、なってしまいました。
「戦いとはいつも二手三手、先を考えて行うものだ」とシャアも語っているように、常に最悪のケースを頭に入れておかねばピンチは乗り切れまい....ははは

ということで、珈琲工房ポエムではモカを完全に売り切ってしまった後のことを既に考えています(早...!)

という事は、ひょっとして、新アイテム投入?

ちょうど、我々珈琲豆屋にとっては「夏眠」の時期に入る事ですし(いわゆるシーズンオフ?)
秋の本格シーズンに向けて今年の目玉とうことですな

まさに、ポチッとな!な商品が、ほぼ内定しました。
乞うご期待(まだ先の話やね)

本当は、これは今回の「モカ」騒動とは、あまり関係ないんですけどね。
何事もキッカケが大事なのですよ。

分かりやすく解説しますと
一年戦争終盤に「ゲルググ」と「ギャン」のどちらを量産しようか迷ったジオン軍が、史実通り「ゲルググ」だけ量産を決断したのではなくて
「ついでにギャンも量産しとこか」と両方量産しちまったぜい←という感じなのです(意味不明)

もうしばらくは、当店のモカはありますので御心配なく。
周りの事はあまりよく分かりませんので、あしからず。