珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

珈琲工房ポエム西尾店についてお問い合わせいただきありがとうございます

poemcoffee2008-09-04

9月に入って、急に西尾店の方が忙しくなりました。
実は、私としては想定範囲内の出来事だったのですけど。

先日発売されたティーワンを見て、西尾店へ電話でのお問い合わせが3日で数十件。コーヒー好きな方に感謝いたします、です。

一番多いお問い合わせ内容は
「ランチはやってます?」
「あ、あの珈琲豆屋なんです...申し訳ありません」

あの記事のカフェとか居酒屋とかのカテゴリー分けで「コーヒー」となっていたものだから「珈琲豆屋」だと思われていないらしい。
せめて「コーヒー豆」だったら良かったかも...というのも後の祭りな西尾店。

まあ、実際カフェ喫茶店と間違えて来てしまった方も結構お見えになったらしく
ちゃんと西尾店でもコーヒーを試飲していただいてますので、それはそれで、いいのかも?

実際それからの再来店の方も多いみたいだし、皆様に感謝いたしますです、ハイ。
もう一つ、どうしても西尾店にたどり着く間に迷子になられるかたも多いらしいので、西尾店までの便利な動画を再アップしますね。


どうでも良い話なんですが、昨日(9月3日)はドラえもんの誕生日だったらしく(西尾店とかコーヒーとかとは全然関係ない話です)
次男君はこの季節意味も無く悔しがっているので、あります。.
兄ちゃんは「ケロロ軍曹」と同じ誕生日なのに、どうして僕はドラえもんと同じ誕生日じゃないんだ...

そりゃ、もう「みのさん」に相談の電話をかけるような勢いなので、ありますよ。

まあ、気持ちはわからんでも無いですが...