珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

抗菌バリアな...私 ~Part2~

昨日紹介した新ハーブブレンド「抗菌バリアのハーブティ」の詳細説明

「エルダーフラワー」「レモングラス」「Gカモミール」「ペパーミント」のブレンドです。
今回は飲みやすさと美味しさを追求した結果
このタイプのブレンドでは定石であろうローズヒップレモングラスへ変更した点がポイントです。
フルーティな味わい...を楽しみながらインフルエンザや風邪の予防ができる。
そんな、今の季節に持って来いのハーブティなのですよ♪

水色はこんな感じです。
隣にいるのは【MSM-10 ゾック】君です(深い意味はない)
まあ、レースクイーンのような存在で写真に写ってもらいました(謎)

これで、あなたの免疫力もきっとUPすることでしょう(当社比120%)
私も、毎朝コレを飲んで通常の仕事を3倍の早さで片付けています(ほんとか?おい)

ついでに安城店のハーブコーナーをパシャとな!

午前中はハーブのブレンド作りで終わってしまいました。

そんな、美味しいハーブ屋さんな私でした。