珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

珈琲豆屋さんな私

いい天気だったんで、早朝の西尾店の店先から...
こんな時間から焙煎しています。

なかなか咲かないカニサボ君なのだが、つぼみがちょい赤くなってきました。

そろそろ、皆さんに年末年始の営業案内を聞かれています。
「今年も31日までやるんでしょ」←と念を?押されているのか(笑)
確かに、11年間一度も12月31日をお休みにした事がないのですがね。

年始は、前回のデーターを拾ってから決めよっかなあ、なんて思っています。
今週中には報告できるようにしますので、ご了承下さい。