珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

師走な私

いやあ、師走なのは私だけではないのですが、そんなこんなで「あ!』という間に一週間ぶりな日記で、あります。

急いでいたのでまともに写っていませんが...汗

雰囲気がわからないので動画にしてみました

なんだか、発光の様子が
帰ってきたウルトラマン の光怪獣プリズ魔を彷彿させるものがあります(私だけ...)
ちなみに「プリズ魔」てこんな怪獣↓

怪獣なのかは微妙?海上に浮かんだねぶたのようだが...
タイタニック号を沈めたのもこいつの仕業らしい(ウソですが...)



西尾のお店ではこんな感じに鹿トナカイのオブジェがギラギラキラキラしてまして
させたのは私ですが。なんとまあ、夜になるとキラビやかな西尾店だこと。
「西尾のおうちカフェ伝道師」として外堀から埋めてくれようホトトギス  byポエム
な感じです、ハイ。
日が暮れてから、西尾店にお見えになる方にとっては道しるべに。
ちょうど広い道から見てもとっても怪しく光っているので、
田んぼの真ん中で迷子になる人も減るのでは、と変な期待をしてしまう私であった。
本当に真っ暗なのですよ、西尾店の周りはね。
街灯の一つでもあればいいんですがねえ。どうなんでしょ。

しかし、安城店は相変わらずの雰囲気なのですが(謎)
あんまりキラキラしてると違うお店と間違われるからね。
季節感のあまり感じさせない空間なのである。