珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

メリークリスマスな私

 クリスマスイヴという事で、珈琲豆屋さんとしてはぼちぼちと仕事をこなし
夜になったらサンタクロースになる私であったが(意味不明)

 同じくらいのお子さんを持つお父さん(パパ)なお客さん達と
変身ベルトは何処で購入したらお値打ちだ...とか
轟音ジャーのロボの説明やら...

そんな会話とも今日でしばらくさよなら、となると少々寂しい気もする(笑)
確か一昨年はDSを入手する㊙アドバイスなんてのを、いろんな人にレクチャーしたものだが
その時は、一日の中でコーヒーの入れ方の説明をする回数より、多いときも会ったですな...遠い目

ま、今年はDSIも結構普通に買えるみたいだし、話題にも登らなかった。

それだけ、DSの普及率が高いということですな。
わざわざ買い替える人も少ないと思われるし。

まあ、dsiをおねだりされているという話は多かったけど。
高価なだけに考えものだ、うむ。

意外にも、我が家ではクリスマスプレゼントにゲームをおねだりされたことはない。
「それは、あんたが発売日に買ってくるからでしょうが」←とカミさんのつっこみが聞こえてきそうだ

それはそれで、違う意味で問題かもしれない、と思う今日この頃。