珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

本当のところ...な私

今週は、なぜだか遠方からの来客が多いのです。
まあ、私的に滅多にブログで「XXさんがXXからやって来てXXだった」
なんてネタを書く事がないのですが(他の人がみてもつまんないですから)

なんか、遠くからはるばるやって来た人には特に目一杯珈琲のお話をしちゃうわけで...
おかげで、風邪でもないのに森進一です...汗

それはそうと
明日から限定で販売する珈琲のPOPを、ついさっき仕上げまして
なんとか、ギリギリ間に合った次第です(やればできる私であった)
しかし、なんだか土曜日に入っている予約だけでほぼ完売しそうな勢いな今日この頃。

いったい何人の人に試飲してもらえるか?
一番大事な所が「謎」になってしまった(笑←えない私がいたりする)

「珈琲を買いに見えた方に試飲していただけますので♪」
なんて先週末に調子のよいことをいつものノリで話していたのだが...予想外な展開だ

いがいに、このブログ見てるのね、皆さん^^
それがわかっただけでも、良しとしましょう(と強引にまとめる私であった)