珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

wii fit+な...私

日曜日は、予定していた町内の運動会もありがたいかな残念ですが、中止となりまして(笑)

ポッカリ開いた一日を、次男君とのんびり過ごしたのでした。
剣道の試合はどうなった?かっていうと
カミサん曰く
「まあ、インフルエンザも心配だし、次男君と自宅待機しといておくんな」
な、わけでして。

そんなわけで、ちょいと前から子供達と約束しておいた
Wiiフィット プラス (ソフト単品)
を買いに西尾の「いつも」まで。

途中、珈琲豆を買いに見えたお客さんとのんびり話をしながら
ぼーっと過ごした日曜日は終わったのであった。

ちなみに、今回の「wii fit+」は細かい所がバージョンアップされていまして、まだ買っていない人に、その辺をレビューしますと...

家族で、順番に同じ着競技をする場合、前のヴァージョンではいちいちmiiを選択する階層まで戻んなきゃいけないのが、ちと面倒だったのですが、今回のヴァージョンではそこが大幅に改善されています。いろんな種目が増えた事も嬉しいんですが、私的にはこれを改善してくれた事が一番嬉しかったっす。

何しろ、定価で2000円ですから。ボードがあったら買わない人いないでしょう...きっと
今後は追加アイテム(種目)をダウンロード販売なんてことも、できんるじゃないかな?と思う私ではありますが、仕様上どうなんでしょうねえ。

ま、それはともかく、買ってしばらくして「高価なヘルスメーター」化していたウチのボード君も、当分活躍してくれる事でしょう...たぶん