珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

台風の爪痕...な私

poemcoffee2009-10-08


眠いっす...XX
なんだか、昨夜の台風のせいでなんだか徹夜気味です(一応寝てはいるんですが)

西尾店も安城店も、大した被害も無く、今日は普通に珈琲豆屋産をしています。
西尾店のコーヒ−樽が転がっちまった事と
安城店の焙煎機のサイクロンの傘が行方不明になってしまった事(笑)
...以上、珈琲工房ポエムの被害状況はこんな感じです

10時前に暴風雨警報が解除されてしまったので、それから長男次男君を送り出す
準備の方が大変だったりした我が家であった。

そんでもって、今日は有給でお休みを予め取っておいた方々の御来店で思いのほか忙しかったりする(笑)

至る所で竜巻も発生したみたいですが...
]
ちなみに「科学忍法竜巻ファイター」です


ちなみに「超電磁スピン」です