珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

今年最後のモカを焼く...な私

 最後のモカを今日焼きました。
 お店では、2週間前にSOLD OUT状態だったのですが
 大人買い(一釜そっくりお買い上げ)のお客様のオーダーが一昨日はいりまして、その方が今日安城店に取りにくる予定になっていましたので、それを焼いただけなのですが。
 そんなこんなで、手持ち在庫でKEEPしておいた最後のモカがやっと終わったのでした。

 実は、端数が3つ(600グラム分)でたので、何気に店頭に並べておいたのですが、その場に居合わせた、ある意味ラッキーなお客様にお買い上げ♪頂けました。(瞬刹でした...)