珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

ネタ欠乏症...な私

今年の抱負は、毎日ブログ更新...志の低い豊富ですな
な、はずだったのですがいざいざ書かん←と意気ごんでみても
肝心なネタがナッシングな今日この頃。
「これは」と思うお店でネタも、逆にインパクト強すぎて日記に書けない...TT
そんな、なんだかダメダメ君な私であります、ハイ。

ただ、お店の方はと申しますと...
年明けかけからドッタンばったんしてましてね。
何となく、今年のパターンが読めて来た(早っ!)気がしてきましたよ。

とりあえず前から取り組んで来た本格「おうちカフェ」プロジェクトも
西尾店で盛り上がって来てまして(安城店も負けてませんけど...一応)
新しく「店」を出店される方もチラホラと...

ま、これは後日詳細を話せるかと思うのですが(相手様の了解を得れたらですがね)

そんな感じで、それとなく珈琲豆屋さんらしい日々を送っている私であります。

ps  平日の珈琲セミナーを予定の方にお知らせですが、
   そんなわけなので一本電話で私どもの時間が開いてるか(先客がいないか)
   確認していただければ助かりますです、ハイ。