珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

自家焙煎な珈琲豆屋さん...な私

今日は寝坊しましてね...
そんな言い訳、お客さんには通用しません(当たり前だが...一応)
なんとか、西尾分の珈琲豆を、6釜チャチャチャと焼いて
「申し訳ないけどペルーは今日売り切れということで...合掌」
とだけカミサんに伝えて、今度は安城店で焼き切れなかった4釜を黙々と焙煎しまして
先ほど終了いたしました。
今日は、珈琲豆屋さんみたいだわ...うふ♡
な、完全自己満足な私ですが、明日は廃品回収があるんですよ...とほほ。
今月と来月で、今年度の廃品回収も終わりですが...
つうことは、明日も朝の焙煎に時間が取れねえじゃん...という現実に気づく私。
目覚ましを5時にセットしておかねばいかんのか...ちいとも笑えんぞ

土曜日は安城でコーヒー豆が思うように焼けないしなあ...遠い目
今日は長男君たちとドラゴンボールをやらんで、はよ寝よ。