珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

映画へGO!...な私

poemcoffee2010-03-01


我が家では、毎年の恒例行事として(?)
春休みのケロロ軍曹
夏休みのポケモン
映画鑑賞会(仮名)
がありまして...
昨日は長男君次男君と安城コロナに行ってきました。
ほとんど、他に映画を観に行く機会もない私ですが
昨日は、ポップコーンとドリンクを買う人の列に20分くらい並んでしまいましたよ、お客さん。

実は、無料引換券(2月28日までね)
なんてものがあありまして...
私の手元には、3枚あったんですが
それで、子ども達にドリンクとポップコーンを買ってやろう(正確にはもらってやろう...だろ)
途中で、並ぶのをリタイアした見知らぬおばさん(仮名..通りすがりの異邦人)が
「よかったら使ってください」と我々小隊に2枚程「配給」してくれましてね。
なんか、ポップコーンを塩味・キャラメル味・バター醤油味を1人で抱えてそりゃもう、バブリ〜な映画鑑賞会でした


ま、たまにはいいこともないとね(笑)