珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

進級試験とBBQ...な私

私の進級試験ではないのですが...一応

午前中は次男君の空手の進級審査会がありまして

 午後からは、お花の苗やらをホームセンターで買い込み、その勢い(?)で庭の草取りをして
夕方から、BBQ...つう平和な一日を過ごしました。

土曜日が授業参観だったので、小学生の2人は月曜日はお休みです。

来週の日曜は、私的にちと忙しく
午前中に町内の清掃作業でドブさらいをしたあと
午後から岡崎市の某住宅展示場で珈琲教室にでかけます。

去年度は日曜日の予定といえば「子ども会」行事ばかりだったのですが、
今年度は「珈琲豆屋」らしい理由で、日曜日に予定が埋まる日が多いのです、ハイ。

世の中、上手く出来ている(?)のかは「謎」ですが
ま、結果オーライ♪ なの、であります。