珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

こんなん買って見ました...な私

先日、新発売になった

ビールアワー のどごしイエロー

ビールアワー のどごしイエロー

なるものをAmazonにて購入しました。

缶ビールでもビアサーバ−のようにマイルドな泡が作れる...
という夢のような商品(なのかは微妙だが)
ついつい衝動買いしてしましました...汗

そんでもって数日経ち

昨日届いたので♪昨晩早速使ってみました。

次男君に注いでもらったのはいいのだが
はじめっから泡が立ってしまい、なんだかよくわからない動画がコレ↓

...残念な結果ではありますが
次回に期待しましょう(合掌)

しか〜し、意外にもクリーミーな泡が作れるのである

どんなに上手にグラスに注いでも、コレだけの泡は出来ないであろう...と思われる。

と、個人的に実に満足な買い物をした(...気がするのは私だけ?)

ま、父の日も近いですし贈り物にも最適かと(私は自分の小遣いで買いましたが)

以上、業務連絡終わります