珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

7月に入ってしまった...な私

暑い毎日が続いている今日この頃...
あ!っという間に6月も終わってしまいました(汗)
今日から全国的に7月です、はい。

今年も今年でドッジボールの監督業が「いといそがし」で候?
な季節なのですが、
そんな最中に次男君がドッジボールのクラブチームに入隊してしまいまして
なんだかこれからしばらく数年ドッジボール業?に携わることになりそうな私です。

カミさんがお花屋さんのアンケート?で当選したアレンジ
安城店の隣に出来たコーヒーとカレーのお店「WAYA」さんの開店祝いの花

とまあ、6月はなんやかんやとお花に縁がありましてね。


ツバメ君たちも無事巣立っていきました...泣


順延していた運動会も...暑い中終了

つう事で、7月もがんばっていきましょう