珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

アイシンフェスティバル...な私

先日(と言っても2週間程前ですが...汗)
盛況に行われたアイシンフェスティバルの模様です
朝の7時コロから西尾店の道具を運び込んでドリンク&販売をさせていただきました

松竹梅と3コース選べる珈琲立ち飲みコーナーは思ったよりウケがよく(笑)
松 お好きな珈琲豆を選んでいただきその場で1杯だし
竹 ハンドドリップで抽出したブレンド
梅 コーヒーメーカーで抽出したブレンド


珈琲豆も今日だけお祭り価格で特売となってまして...

午後から蒸し暑く、こりゃアイスコーヒ−も用意しておけば良かったかも...汗
なんて一幕もありましたが

ご近所の方と珈琲談義に花も咲き

あっという間の6時間でした(疲れましたけど...)

アイシンフェスティバルに直接参加したのは「お初」でしたが(物資提供の参加は4年目です)
これはこれで楽しかったので、次回も参加したいと思っています。