珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

メリーなクリスマス...な私

poemcoffee2011-12-24


ご無沙汰しておりまして申し訳ありません...汗

前回の更新から早2週間程立ちます。
ネタ的には事欠かない程、いろいろあったんですがね。
何しろ、この時期は珈琲豆屋としては年中で一番忙しい時でして...
とはいうものの、このままでは年を越しちゃうんではないかと思う今日この頃。
今日は、今日で全国一斉クリスマスイヴな、わけでして。
ケーキには珈琲がないと♡な一日です


12/11にはドッジボールの西三大会がありました。

予選を突破できなかったのは、泣けますが...ううう
このチームでドッジボールをするのも今日で最後なのかと思うと、さらに泣けます(当社比120%)
ま、6月から半年間の間、チームとして活動出来たのですからそれはそれで幸せでしたが(...遠い目)
本当ならば9月の上旬で解散だったわけなので。

ウチのチームの子供達は喧嘩ばかりしていましたが、本当に仲の良い奴らでした。
それがある意味不思議な共鳴をいたしまして...
コーヒ−で言うと黄金比率で配合されたプレミアムブレンドみたいなもので。
それを、最後まで崩さずに終わる事ができた?のは良しとしましょう。

そんな感じで、いろんな意味でドラマチックな2011年度のドッジボールでした。

打ち上げも必要以上に多かったですし(笑)

今後の私の動向については、次の機会として
とりあえず、メリー☆クリスマス...な私でした