珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

安城七夕まつり2019

安城七夕まつり

いつもは、ひっそりとお店を営業しているのだが

何故だか今年は2回も会場に出向くことになったのさ

 

まずは金曜日の閉店後に

暑い中、萌華氏と一緒に

「願い事短冊」を書きに行ってな(これは去年も行っている)

f:id:poemcoffee:20190805180418j:image

今年はなんだか

願いごと風船という新ネタもやっていて

f:id:poemcoffee:20190805180350j:image

まぁせっかくだから書いてきたんだけど

そんでもって

シリーズ「オヤジを捜せ」のネタ写真を撮ったりしてきて

f:id:poemcoffee:20190805180915j:image

まあ、それはそれで有意義ではあったが、何しろ滅茶苦茶暑かった...汗

 

土曜日は

「六時だよ!全員集合」があったんで、ダラダラと珈琲教室ぽい事をしたあとに

皆で丸亀にうどん食いに行って

ちょうど帰りの時間が岡崎の花火帰りの車とかぶって渋滞してて大変だった

広島行ってきたパイ太郎のお土産

f:id:poemcoffee:20190805184059j:image

 

日曜日は

「六時だよ!全員集合」の

若きホープ「ナナミちゃん」が

11時30分からバトン倶楽部の発表会を

アンフォーレ前のステージで演るということで

これまた、萌華氏と差し入れを持って行きながら見に行ってな

f:id:poemcoffee:20190805184549j:image

f:id:poemcoffee:20190805184554j:image

 

これがまた、金曜日の比じゃなく更に滅茶苦茶暑くかった...大汗

 

てな具合で街角リポートを終えた萌華十割

f:id:poemcoffee:20190805184847j:image

 

こうして

今年も無事に安城の七夕は終わったのであった

熱中症にならなくてよかった...す