珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

萌華十割の芸人魂

お昼の部が終わって客だしの際に

萌華ちん達と写真を撮っていた時に

感想をいくつか話していてさ

その中で

吉良さん(ともちんさん)ラストで

まじで涙流していたよね〜

と熱演を絶賛してしまったのが

いけなかったのか(笑)

 

萌華十割の芸人魂に火が付いたか

夕方の会では

主税とのシーンで大号泣

その光景は

まさに目からマーライオン

そんなに涙を流さなくても?

美津江もそんなに泣いてなかったぞ

 

ワチは萌華十割の感情コントロール

リミッター解除の光景は何度も見ているので

あんまりビックリしなかったけど

うちの軍団はまだそこまで慣れていないので

その昼と夕方の違いに度肝を抜かれたことだろう

ダンクーガで言うところのアグレッシブモードやね

まさに

「やってやるぜ!」な藤原忍だ

 

なにが言いたいかというと

夕方の萌華氏のさらなる熱演に

ワチの一言が一役かった

ということやね^^

 

昼の客だしの時

ワチがともちんさんのことベタ褒めしなかったら

主税とのシーンで涙出さんかったじやない?

と、先ほど聞いたら

「そのとーり^^」

と言っていた(笑)

 

目には目を歯には歯を

影の軍団IIで柘植新八も言っているが

涙には涙を…なのね

 

ま、これも二度観た人だけにわかる

貴重な特典だということで

 

その涙に萌華十割の芸人魂を見た

てな感じ

ZETAでいうところの

「君は、刻の涙を見る…」

だわね