珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

お店のホームページを作り直す...汗

f:id:poemcoffee:20220726174948p:image周りのお店は(珈琲豆屋ね...一応)どんな感じなのか?
それが知りたくて色々見て回った結果
通販サイトのパッチもんみたいなところか
よーわからん説明がこしょ痒いところとか
「長年珈琲豆を見てきたた熟練の焙煎士が...」
なんてまだ10年ちょいしかやってねえ店だろ!
と突っ込んでみたり25年やってるわしの立場どうしてくれるん(笑)
とか...ブログも4年更新していない店とか(やめたん?)
とまあ、とにかく周りは全然面白くない。

とはいえ、じゃあどうしたら面白くなるんか?
という方向性はまだ定まっていないわけで
きっと、スマホや PCで情報を得たい人に
行ってみようと思わせる仕掛けが必要なのであるが

とりあえず、メニュー表だけは更新しておいた
2年前のデーターだったのでこりゃとりあえずまずいわね

つうことで、あんまり進歩しないまま今日も1日を終えようとしている。