珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝ジョギング...な私

今朝から、なぜだか長男君と走っています。 6時から4キロ弱のコースを走ったんですが その後、同じコースを今度は独りで走って いやはや、朝から元気なおっさん...な私です、ハイ。コレ毎日やるのか...どうかは一向に不明なのですが そもそも、早朝の分は、…

明日は最後の資源回収...な私

明日は、今年度最後の資源回収があります。 先月やったばかりだが...汗 各町内の「大人の事情」というものがありまして...笑夜は夜で、町内で子ども会の会計監査がありまして 行事盛りだくさんな私です、ハイ。もうちょっとで、平和な珈琲豆屋にもどれます..…

明るい話題ふふふ...な私

コーヒーに関する明るい話題がここんところ全然ない、今日この頃でしたが... 我が珈琲工房ポエムにも少しだ光明が、チラホラと差し込みはじめ(...なんか意味不明) 今年は、ちこっと面白い年になりそうです(合掌)

凸な一日...な私

凹があれば、凸もあるさ...な一日でした。最近ずいぶんと窮屈になった身の回りのあれこれが(主に対人関係ですがね) 一気に片付いちまった今日この頃なの、であります。なんとな〜く、気分のいい日でまさに凸な日。 インベーダーゲームの砲台な気分です、ハ…

一週間が早い...な私

いろいろ、やらなければいけないことがたまってまして、日記の更新も疎かになっている今日この頃。 あっ!というまに一週間が過ぎていきます(当社比120%)思ったように事が運んで行かないのは 寒いから...と寒さのせいにしよう(笑)意外にも、最近早寝早…