珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の個人戦...な私

先々週に引き続き次男君の剣道の個人戦です。 しょぼいデジカメの動画です。ちなみにこれは2回戦 見ている方もドキドキしながら 一試合終わるごとに「足大丈夫か?」「痛くないか?」の確認3回戦で、前回者優勝者で、今回も優勝者の山○君と当ってしまい サク…

今三和地区で話題の...な私

今次男君の小学校で話題の???です 先日からこれが何だか分からないですか?と 自称昆虫研究家怪獣評論家の私にヘルプミー♪な感じでして...これは 変幻怪獣 キングマイマイの幼虫です もうちっと大きくなるとこんな感じ↓ さらに成虫ではこういう風に変化し…

-祝-東剣会優勝(次男君)...な私

今日、『東剣会40周年記念大会』小学生4年生以下の部で次男君が優勝しました。そんなわけで、何となく今日は焼き肉祝賀会(笑)ムード一色な今日この頃。こんな時に限って、カミさんに動画を撮っておく事を頼むのを忘れた私ではありますが(泣) 今日帰った…

幸運を呼ぶ???...な私

先日、とっても親しいお客様(笑)から を頂きました。頂いた時、加工品かと思いきや天然物でしてね♡ てんぷらにして食っちゃおうかな?とも思ったんですが 長期保存処理をして、幸運万来を祈願しました(...謎)最近、アンラッキーな出来事の多い私ですが...…

米野が離脱...な私

米野町が、我が軍より離脱した事が今日判明しまして... どうなることやら...な私ではあります、が なるようにしかならないので(笑) 深く考えないようにしよう(合掌)

面白い恋人...な私

先日、親しいお客様(笑)から を頂きました。最近、面白くない話しが多い?私の身の回りですが とってもタイムリーなお土産でした

G.Wですが何か?...な私

なが〜いゴールデンウイークも明日でおしまいですが... 私としては連休も返上して(一応...) ず〜っと、お仕事お疲れさん、てな感じです。 特筆するような面白い話も無く、 昨日今日辺りは午前中に次男君のドッジボールの練習にお付き合いして午後から店を…