珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お葬式..な私

町内の同じ班の94歳のお婆ちゃんがお亡くなりになって昨日は、お通夜で、 今日はお葬式。お店はなんとか1時に開けました。子供110番のウオークラリーで、シールを貼ってあげないといけなかったのです、ハイ。いろんな事が重なって、とっても大変な3日間でし…

漢字の書き取り...な私

小5の長男君の書き取りの宿題

シルバーウイークな...私

ま、普通に仕事をしていたんですけどね。

珈琲豆の麻袋で作ったECOバッグ...な私

たま〜に、珈琲豆の麻袋を差し上げているんです。 趣味でバッグを作っているらしい。 そんな、むか〜しからのお客さんに作品を一つ頂いちゃいました。 その日のうちに、カミサんにとられましたが...TTなかなかいい仕事してらっしゃいます、ですハイ。

成せばなる成さねばならぬ何事も...な私

本日の私は AM7.30より、軽トラで町内凱旋廃品回収作業 AM9.30に終了 AM10.40より、小学校の親子ふれあい作業(昨日の日記参照) AM11.30終了災害訓練、児童引き渡し訓練を突破して12時ちょい過ぎに、自宅で素麺を流し込み 1時にお店を開けました。今日で3度…

明日の営業時間について...な私

最近、一口メモ化している私のブログではありますが... 周りに美味しいネタがないのか? 書けないネタが多すぎるのか? それは「謎」なのですよ、ふ。そんでもって、明日は1時からの営業です、ふふ。1.朝から、廃品回収(子ども会関係) 2.親子ふれあい作業…

9月ですよ!...な私

あ...っと言う間に学校の夏休みも終わって、今日から全国的に9月です。 なんとか、今のモカが10月中旬まで持ちそうなので、ご報告まで。 て、それだけかい(笑)