珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

成せばなる成さねばならぬ何事も...な私

poemcoffee2009-09-05


本日の私は
AM7.30より、軽トラで町内凱旋廃品回収作業
AM9.30に終了
AM10.40より、小学校の親子ふれあい作業(昨日の日記参照)
AM11.30終了

災害訓練、児童引き渡し訓練を突破して

12時ちょい過ぎに、自宅で素麺を流し込み
1時にお店を開けました。

今日で3度目の廃品回収は、何気に上手になったせいか
早く終わった気がします
廃品回収に上手下手があるかは、若干微妙なのですがね...ふ。

最近、学校で人に会う度に
「来年のドッジどうするの?」てな内容を聞かれます

「どうするの?」って、来年も監督やれってことっすかね(笑)

自分の知らない所で、勝手に自分というキャラが一人歩きしている私であった。
ま、しばらく大人しくしておこう...と思う今日この頃

「普通の珈琲豆屋さんに戻りたい!」 byキャンディ−ズ な私であった