珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わって...な私

なんやかんやで...11月も終わってしまいました 学芸会やら、剣道の試合やらで行事一杯、ごっつあんです...な今日この頃の私です。明日から全国的に12月ですが(笑)師走つうことで ぐあんばりましょう

11月20日の営業時間...な私

午後12時30分〜午後2時30分まで 諸事情により...お店にいません。午後2時30分以降は 普通に(何事もなかったように)営業しています。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

珈琲講座...な私

午前はお店を半休いたしまして昭林公民館で珈琲講座に出かけました。 40人の(正確な数字は未確認)出席で、ほぼ予定通りの講座になりました。今回の講座は単発でしたが、次回からは(詳細は後日) もう少し人数を絞って連続講座をして欲しい(と参加者の声…

明日の準備で大忙し...な私

明日の珈琲講座の準備をしながら仕事をしていたのですが... 大人数の講座な故、明日使用する資料をプリントしたりするのも一苦労なわけでして(笑) もうちっとばかし早くから準備をしておくんだったと、後悔してもあとの祭でピ〜ヒャララ♪ (祭りは昨日だっ…

花火がパンパン鳴っています...な私

新田の方で花火がパンパン鳴っている今日この頃。 秋のお祭りも今日がピークなんですな。 ↑ちょうど日記を書いている時、通りかかった子供神輿です実は明後日の金曜日に珈琲講座がありまして お店は午後1時からの営業になります。今回の参加人数は45人...て…

壊れる...な私

私が壊れたわけではありません(...一応)10月下旬から立て続けにいろ〜んなものが壊れまして 次男君のdsの充電器が壊れた事から始まって(買い替えました) wii君がドライブ不良で入院しまして(京都の任天堂病院に一週間ほど) ついでにレコーダーのACアダ…