珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

花火がパンパン鳴っています...な私

新田の方で花火がパンパン鳴っている今日この頃。
秋のお祭りも今日がピークなんですな。

↑ちょうど日記を書いている時、通りかかった子供神輿です

実は明後日の金曜日に珈琲講座がありまして
お店は午後1時からの営業になります。

今回の参加人数は45人...て多くないかい?

過去に珈琲教室で40人越えというのは2回だけだったのですが
久々の大人数の教室で、気合いも(適当に...)入ってます(当社比120%)

ま、やろうと思えばなんとかなるもので
なせばなるなさねばならぬなにごとも...とロボコンの唄にあるように
当たって砕けろ!みたいな感じで
失敗したらそれこそ「ショックのパー」byロボパー
なわけです、ハイ。

つうことで、後日談をお楽しみに