珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

壊れる...な私

私が壊れたわけではありません(...一応)

10月下旬から立て続けにいろ〜んなものが壊れまして
次男君のdsの充電器が壊れた事から始まって(買い替えました)
wii君がドライブ不良で入院しまして(京都の任天堂病院に一週間ほど)
ついでにレコーダーのACアダプタも故障(通販でアダプタだけ購入)

ま、上記はさほど生活に支障はないものの
西尾店のレジまでも壊れまして(只今入院中...とほほ)

誰か家族の中に有害電波を発している奴がいるんじゃないか?(俺っすか?)
そんな凹みすぎて笑っちゃうくらいな今日この頃...です。

思い起こせば去年の春先も同じように連続故障事件が起こった次第で...
なんだか、店のハカリと体重計やらがセットで壊れたような記憶が(笑)

↑無事退院して帰って来たWii


それはそうと
昨日は雨の中お祭りだったわけで

なんやかんやと...忙しかったの、であります。