珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブトの映画を、近くのコロナに子供を連れて行ってきました。K-1武蔵が登場するのもあって、興味津々だたのですが、話の内容はちと3歳の子供には難しかったみたいです。今回の映画で最後にパワーアップしたカブトは、ウルトラマンと戦っても勝…

DS LITE の話

任天堂DS Lite 欲しくて amazonn他 ネット中探しまくったのですが、「転売業者」しかみつからず「まだすげ〜人気なのね」とあきらめ気味で近くのゲームショップに立ち寄ると、ホワイトが結構在庫あるみたいで「へ?」てなわけで、店員に「これほんもの?新品…

ミニッツAWD

最近、すごく悩んでいます。ミニッツAWDのシャーシにポルシェ935のボディ乗るんですかね?ネットで検索してもいい情報がなく、934はだめっぽいようなカキコはあったんですがま、現物も見てないような状況なので、どこに行っても売ってないじょ(泣)子供…

売れる理由、売れない理由

自分が最近すごく興味がある事のひとつ。 もう10年以上前から営業している2件の珈琲豆屋があって、その2件は距離にして3Kmも離れてないんですけどね。自分の主観的な意見ですが、どう考えても珈琲豆として良品質な製造法をしている側が流行ってないのね。…