珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが...な私

来週の土曜日は運動会(晴れならば...ですがね)で午後3時からの営業となります。 小学校の運動会なのです、ハイ。 我が家には、「運動会はお弁当を持って応援にいくべし候...」と江戸時代からの掟がありまして(謎) 仕事は適当に、なんつったってラテン系…

夏のアイテム...な私

夏のアイテム が今日入荷いたしました。 GWから皆様から 「いつ、はいってくるねん?」 という問い合わせを多くいただきまして。それはもう、桃屋の「ら○油」状態で...汗 ま、GW中はちとばかし暑かったですし。 ちょいとばかし早めに入荷したものの いざお店…

5月のおすすめコーヒー...な私

毎月適当に選りすぐりの珈琲豆を店頭で紹介しているわけですが... 西尾店と安城店ではいわゆる人気のアイテムは違うわけで これはこれで面白いのですがね。 安城店ではケニアとペルーに人気が集中していまして 西尾店ではコスタリカとコロンビアがよく売れて…

GWが終わって...な私

GWが終わりまして(もう11日ですが...汗) 何となく普通な我が家であります。 ま、GW中もずっとお店は開けてましたしね(暇ではあったが)日記を書かなかった間にいろんなことがありました 普通それを書くのが毎日の日記だとおもわれるのだが...ま、それはそ…