珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

GWが終わって...な私

GWが終わりまして(もう11日ですが...汗)
何となく普通な我が家であります。
ま、GW中もずっとお店は開けてましたしね(暇ではあったが)

日記を書かなかった間にいろんなことがありました
普通それを書くのが毎日の日記だとおもわれるのだが...ま、それはそれで

1.オーブンレンジが御昇天になりました
2.急遽、加熱水蒸気付きのオーブンレンジを購入
3.衝動買いでデジタル一眼レフを買いました
4.インクジェットプリンタが御昇天になりました
5.急遽、新しいインクジェットプリンタを購入

な、感じの一週間なのだが...
デジ一以外の出費は、とってもイレギュラーである今日この頃。

よくエイデンに行ったGWであった。

ちなみにカメラはキタムラでしたが(笑)

もうちょっと余裕を作って、日記を更新しないといかんと、ちと反省
ちょい前までは、強引にネタを作ってまで更新していたのにね。

ついでに、付け加えておくと
この前の土曜日に今年度のドッジボールの監督会議?がありました。
今年はほとんど日曜日の練習で済みそうなので、ホッとしたような、しないような。

お客様がたに迷惑がかからない程度にぐわんばります