珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

てんこもりな日曜日...な私

朝から、町内の草刈り&ドブさらいを堪能?したあと
皆でココ一で5辛カレーを食べに行きまして、
私はそのまま岡崎の東邦ガスショールームで開催の
「珈琲とーくSHOW」に出演するため車で移動。
2時からと3時からのダブルヘッダー(?)で
思う存分しゃべくりまわって、大暴れして帰ってから
日曜日恒例のお庭でBBQ...小学生の日記のようになってしまったが

とりあえず忙しかったことは、お分かり頂けたかしら

最近では「珈琲教室」をいろんなところでやってます。

私のライブに参加された方は、皆
「こんな珈琲教室ははじめての経験だ!」と大絶賛(当社比120%)
思わずゼントラーディ軍司令官ドボルザーも「デ=カルチャー!!!!」
な感じです(謎)

そう言う私自身も、私のライブのような珈琲教室は行ったためしがないぞ。

この前は、1時間で一度もコーヒ−を入れなかったし...いいのかこれで(笑)

ま、参加して下さった方がたのしければそれでいいのです、ハイ♪

そんなわけで
一般てきな眠くなるような頭に優しい「珈琲教室」と差別化を図るため
私のライブは「珈琲とーくSHOW」となっているのですよ...ふふ(笑)

今回、デジカメ忘れてしまって写真が無いのだが
運が良ければショールームのスタッフがパチパチ撮っていたのを貰えるかもしれないので
期待しないで、待ってておくれやす。