珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ...な私

ココ数日の間、厄日が続いてまして...ベルトは壊れる・バッグのファスナー壊れる・デニムは破ける...とまあ 大破のSPECでも身につけたか?...な今日この頃精神的にもまいってまして なんか不眠症ぽい...今日この頃 ま、捨てる神あらば拾う神ありで... なんと…

素朴な疑問...な私

先日、...とあるお客様から をおやつに頂いたのですが。 私的に、これは隣の高○市にあるパピ○ンのパ○ヨンにそっくりではなかろうか? という疑問が生まれまして(笑)食べロ○で、自分と同じようなことを書いてある人を発見。 食べ比べ?までしたそうで...世…

台風一過...な私

さてさて、火曜日に三河を直撃した台風4号ですが昨日はほぼこの話題で一日終わってしまいました。とあるお客様は、豊橋から安城までJRで帰ってくる途中でまさかの電車STOP状態で... 電車の中に3時間ちょい...缶詰だったそうな タイタニックが観れちゃうくら…

私事ですが...

今日美容院に行ってきます。(Y)o\o(Y) ここ3年程、6月は髪を切った事はありません。 というのも、6月は校区のドッジボールが始まって 7月上旬に大会があるので「謎の願掛け」で伸ばしっぱなしだったのですよ...遠い目じゃあ、なんでこの校区練習真っ最中の6…

とあるお客様と...

「また、ドッジボールの監督するんですか?」 とどこから聞きつけたか質問されまして。「実はお引き受けする事になりました...」 と事情を説明し、今日にいたります(笑)今年は監督をお休みすると、かなりお店で強く言い放ってまして 突然の監督就任に(今…