珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

私事ですが...

poemcoffee2012-06-15


今日美容院に行ってきます。(Y)o\o(Y)
ここ3年程、6月は髪を切った事はありません。
というのも、6月は校区のドッジボールが始まって
7月上旬に大会があるので「謎の願掛け」で伸ばしっぱなしだったのですよ...遠い目

じゃあ、なんでこの校区練習真っ最中の6月中旬に美容院か?
というと...
チームの女子に
「監督...その頭重たくないですか?」
『監督...ツバメ飼ってるんですか?」
とやたら、髪型に突っ込まれましてね

さらに、常連のお客さんには
大泉洋...意識してるん?」
と、も言われ...泣

ちょっと、髪の毛ネタでいじられるのに飽きたので(笑)
この辺で、夏らしくさっぱりとクリボーキノコのような髪型にしようと...
いや...キノコ喜ぶのはマリオだけだから、せめて耳にかぶらない程度に(中学生の頭髪検査か...)

ま、耳にかぶらなくなっても誰も喜ばんだろうが...(当社比120%)
逆に突っ込みどころ満載になる可能性も否めないですな
一度だけ、なんか面倒くさくなって、すんごい短くした時に
それはそれは
「どうしたん?」
と皆様から励ましのお言葉?(笑)を頂きまして
その応対の方がさらに面倒くさい事になった記憶が...遠い目
私の髪型というどうでも良い話題でここまで日記を引っぱってしまったが


ま...そんな大人の事情で、バッサリとね(Y)o\o(Y)


行ってきます♡