珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

とあるお客様と...

「また、ドッジボールの監督するんですか?」
とどこから聞きつけたか質問されまして。

「実はお引き受けする事になりました...」
と事情を説明し、今日にいたります(笑)

今年は監督をお休みすると、かなりお店で強く言い放ってまして
突然の監督就任に(今年は女子のチームですけどね)
やっぱりね...と大笑い(失礼な...)されている今日この頃、であります。

この話しはさかのぼると、スケールのでかい?...
ま、ハイウエイオアシスの観覧車くらい(微妙なサイズか?)な話しでしてね。
全く変なタイミングで一気にタイタニックなのです...謎
この引き受ける事になった経緯も
ちゃんと順を追って聞いてみれば、白いウサギもご納得な内容なのですよ(...意味不明)

意味不明といえば31のアイスクリームの杏仁豆腐も私にとってはミステリアスなお味だったが
めいらくの「ミソポタージュ」には負けるでしょう...遠い目