珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の卒園式...な私

私が卒園したわけではありませんが(...一応)先程、卒園式から帰って来て1時から営業している私です。 次男君の担任のあみせんせいは、今年新任で始めての卒園式だったことも手伝って、 思いっきり号泣されていました。 もらい泣きされている父兄もちらほら…

春なので...な私

日曜日に、卒業生を祝う会&ボウリング大会がありました。 いわゆる、今年度最後の行事ってやつでして... 町内の子ども達45人をバスに車に乗せてって、幸田セントラルボウルに、いざ出陣。 自分的に初めていったんですけど、幸田セントラルボウル...汗あんま…

卒業式...な私

私が卒業するわけではないが...(一応) 全国的にかは定かでないが、小学校の卒業式でした。それに加えて今年最後のゼロの日の交通当番、いわゆる〆てやつで いつもの場所に立っていると、6年生の面々が学生服を着て歩いている(当たり前だがね)子ども会の…

引き継ぎ資料その他もろもろ...な私

21年度の子ども会の活動も、なんとか終わりを迎えようとしている私ですが... 引き継ぎ資料の作成やら、来年度の子ども会の保険関係の名簿作成やら、卒業記念ボウリング大会の準備やら やる事目白押しで(笑)3月に入ってまともに日記を書いておりません...…

映画へGO!...な私

我が家では、毎年の恒例行事として(?) 春休みのケロロ軍曹 夏休みのポケモン 映画鑑賞会(仮名) がありまして... 昨日は長男君次男君と安城コロナに行ってきました。 ほとんど、他に映画を観に行く機会もない私ですが 昨日は、ポップコーンとドリンクを…