珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

春なので...な私

日曜日に、卒業生を祝う会&ボウリング大会がありました。
いわゆる、今年度最後の行事ってやつでして...
町内の子ども達45人をバスに車に乗せてって、幸田セントラルボウルに、いざ出陣。
自分的に初めていったんですけど、幸田セントラルボウル...汗

あんまり、がたがたを忙しかったんで、思わずデジカメ忘れちまって故に写真が無い...TT

ま、そこそこ子ども達も楽しかったみたいだしそれはそれでよかったかな、と思う今日この頃。
長男君は、見事?ブービー賞をいただいて御満悦(親的にはビミョーだがね)

その後、長男君は剣道部のお別れ会で夜にまたスターボウルでボウリングやったらしい(笑)
流石に翌日「腕がイテエ〜」と言っておりました。
私は私で、なんだか全ての行事が終わって、ホッとしたのか?
ココ数日は気の抜けたコーラのような感じで、ボーッと仕事をしていました(現在に至る)

ま、半分は雨のせいかもしれないが。

それでもって、明日は次男君の卒園式でありまして
急遽、私も行く事になりました。

そう言うわけで、明日は午後1時からの営業になります。