珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

風邪?食い過ぎ?...な私

今朝、なんだか、長男・次男君が仲良く?風邪でダウンしましてね。
ふたりとも「お休み」なんです、ハイ。
二人とも微熱なんですが、「気持ち悪い」らしく
まあ、こじらせても面白くもないのでね。

明日保育園で「親子参観」なる行事がありまして、
父親として、親子体操しに行かねばならず、お店は1時からね...汗

なんだか、この不定期に営業している土曜日のポエムになんだか
皆さんのほうが慣れていただいて、先ほども数名のお客様と
「ほんとうはさあ。明日来たかったんだけどさあ」...痛
という会話が、和やかなムードで交わされたのであった(笑)


全然話し変わって
昨日風呂上がりに食べようと取っておいた

が、
長男次男君に食い尽くされていた...TT
ひょっとして、アイスの食い過ぎで腹が痛いんじゃないの?

なんて思う今日この頃。
帰りに忘れずに買って帰らないと...

そんな、夏なポエムであった。