珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロロな私

最近、ケロロなんですよ。 マイブームなのか?家族的ブームか? なんだか、毎晩子供と「ケロロ軍曹」を見ています...ガンプラつくりながら 「HGのアッガイ」が発売された、とか「MGの量産型ザグのポーズがすげえ」とか こんな会話ばっかり、であります(笑)…

GWの予定は?

と、問い合わせが朝から数件、世間はもうGWモードなのでしょうか...うむ ポエム的には普通に、営業していますので御心配なく。 てなわけで、今日の本題! 店内GWイベント情報ポエム恒例(謎)飲み比べてみましょうか企画です 5月から新商品として登場するタ…

新しいメニュー表

実は、新しいメニュー表を作成中なんです。もうじきできる予定... まあ、2007年度版てな感じでしょうか。 ここ一年ばかり、店内から「メニュウ一覧」というものが消えていて、 それでもなんとかなっちゃうもんなんですね という反省のあまりない結果論は、置…

ガンプラと私

すごく眠いんです...Zzzz。 昨日十二時過ぎまで「ドム」作ってたんです、はい。 それから、6時前に起床してついさっきまで、豆を焼き〜の、ハンドピックして〜の、 でポエムの月曜日は平和に過ぎていくのでありました。 先々週から数えて8体作りました...つく…

微妙においしいモカとは...

最近、うちのお店(安城店)で密かに流行中(...謎)の黒板の表記がありまして、 「モカ、微妙にいい感じ」 ←そのまんま ココに突っ込みを入れて下さるお客様は、ほぼ100%に近く「モカ」をお買い上げくださる。 微妙...とはなんぞや??? ここがとっても大…