珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

ケロロな私

最近、ケロロなんですよ。
マイブームなのか?家族的ブームか?
なんだか、毎晩子供と「ケロロ軍曹」を見ています...ガンプラつくりながら


「HGのアッガイ」が発売された、とか「MGの量産型ザグのポーズがすげえ」とか
こんな会話ばっかり、であります(笑)
先日、次男(3歳)に自転車を買いました。もちろんケロロのキャラチャリです。
「ケロホーク一号」という名前を付けたらしい(次男がですが...)...平和だ。

そんな、我が家なのですが
先週「ケロロ軍曹」を見ていたらケロロの誕生日が12月9日という事が判明....て
長男(小二)と誕生日が同じじゃん(爆)
ただ、それだけなのですが大喜びな長男でした。...平和だ。

みなさん、よいGWをお迎えください、10連休はかえって疲れませんか?
ではでは