珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

ココだけの話を誰もが知っている

...て事、自分の中ではおおいんですが
家中風邪を順番にひいいています
胃腸風邪 流行ってるみたいです。

最近ガンプラの話ばっかりなので、ちと珈琲豆の話をしませう。

キリマンジャロ モンデュール農園に変わりました。
スノートップもよかったんですが、比べてもみるとやっぱ...うは
美味いっす!
丁度この季節にいい感じのフルーティな♪いい感じなの、であります。
モカも最近いい感じなので、今、店では「酸味」「甘酸っぱい」「フルーティ」etc.
てな感じの珈琲が売れています。
家でマンデリンしか飲んでいない方(マンデリン指名買い...てこと)とかでも、一度は飲んでみて下さい。
きっと新しい発見があります。
まずは、お店で試飲してみましょう。
お待ちしているで、あります。